おっかわちょっこり blog

子どもの居場所について考えてます

2022/12/17のちょっこり

クリスマス🎄

いつもより暖かく穏やかな日でした。

帰り際に雨が降り出しましたがノープロブレム‼️

2022年12月17日おっちょこ

 

今日のメニュー

 ビーフシチュー

 スープ(インスタント)

 ゆでたまご

 みかん

 ロールケーキ2個

食べきれん‼️☺️

 

そして今回もたくさんのご寄付を頂きました

地域の方から、有機無農薬お野菜たくさん

あべクリニックさん、からたまご🥚たくさん

リヴェールさんから、ロールケーキたくさん

テーラテールさんから、ドーナツたくさん

地域の方から、お餅と餅米たくさん

バローさん、半田市社協さんからおかしジュースたくさん

などなど***

 

今日のおっちょこに参加された方皆さんに

お配りさせていただきました。

皆さん、とーーーーっても喜んでみえました。

 

ありがとうございました😊